月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年9月 > 2ページ目

ブログ 2016年9月 2ページ目

今日のパピークラス

今日のパピークラス(子犬のしつけ教室)は小型犬から大型犬まで色々な犬種のワンちゃんたちにご参加いただきました!

DSC_0091.JPG
本日が初めての参加となる秋田犬のゴン太くんはデモで活躍。

ご参加の他の飼い主さんから大きくてフワフワでカワイイと大人気でした!

DSC_00917.JPG
同じく今日から参加のトイプードルのいわのりくん。

ヒツジさんカットがとっても似合ってました!

DSC_0093.JPG
こちらはトイプードルの女の子、Lalaちゃん。

教室にもだいぶ慣れ、他のワンちゃとのご挨拶も上手にできるようになってきました。

DSC_0090.JPG
ヨークシャテリアのムームくんは甘噛することなく抱っこでリラックスできるようになってきました。

DSC_00095.JPG
コーギーのコタロウくんはどんどん人が好きになっています!

DSC_0096.JPG
ゴールデンレトリーバーの心ちゃんの練習はお子さんたちがとても熱心!理想的なご家族です~。

DSC_0092.JPG
ワイマラナーの伯くんはとっても珍しいロングヘアー。

性格はおっとりさんでとても優しいいい子です。

これだけバライティーに富んだパピークラスは相模原市にはありません!

子犬を飼いはじめたらぜひSDSのパピークラスにご参加下さいね!

経験豊富で科学的な裏付けのあるスタッフが丁寧にお教えします。

スタッフ三井

夏休みの思い出

本日から、新クールが始まりました!!

しか〜〜し!! 少し落ちつかなかったため、写真撮れず でした・・・。

また次回、参加ワンコ達をご紹介しますね。



さて、気をとりなおして、皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

私、長谷川はというと。

川で(神之川キャンプ場)キャンプしたり
 
IMG_0940.JPGIMG_0942.JPG
実家の宮城県(仙台市)に帰省した時に、松島で花火を見ながら食事をしたり、
IMG_1024.JPG大井川鉄道で、ちっちゃいトーマスに乗ったり、

IMG_1057.JPGちっちゃいトーマス.png

おっきなトーマス見たり、しました。

IMG_1096.JPG
そして、タンポポ(スタンダード・プードル)は、
キャンプには行ったものの川は冷たくて入りたがらず、花火は怖いのでお留守番していましたぁ〜〜。

IMG_1104.JPG
さぁて涼しくなり始め、犬に優しい季節がやってきので、どこかに遊びに行きますかぁ。
ドッグランで、思いっ切り走らせあげるのもいいですね〜〜。


SDS スタッフ 長谷川

新クール開催します。

明日、9月3日からグループレッスン

新クール開催で~~~す!!!

DSC_0084 (750x500).jpg

7~8月はお休みしていたベーシッククラス、アドバンスクラス、ドッグダンスクラスも再開です。

DSC_0087 (750x500).jpg

資料の準備も済んで、あとは飼い主さんとワンちゃんたちを待つだけ!
(SDSのレッスンは、実技だけじゃなく講義もあるんです~)

はじめてレッスンに参加してくれるワンちゃんたちと
2か月ぶりに来てくれるワンちゃんたちに会えるので、とっても楽しみです!!



SDSスタッフ 鈴木

<<前のページへ12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ