月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年6月 > 3ページ目

ブログ 2017年6月 3ページ目

ペットドッグトレーナー育成コース

スタディ・ドッグ・スクールでは、「人が犬を学び、犬が人社会のルールを学ぶ」というコンセプトで、
飼い主のみなさんに向けてグループレッスンや幼稚園、個別のレッスンなど色々なしつけ方教室を開催していますが、、

もう一つ!ドッグトレーナーを目指す方に向けての教室ペットドッグトレーナー育成コースも開講しています!
このペットドッグトレーナー育成コースも、ありがたいことに第4期を迎え、授業開講から2か月ほど経ちました。

今回は座学を鹿野が、
A00_0153 (500x334).jpg

実技は三井が担当しております。
A00_0505 (500x334).jpg

6人の生徒さんたちに参加していただき、和気あいあいと楽しく授業が進んでいます。
育成コースのひとつの特徴でもありますが、ご自身のワンちゃんを連れてきていただき、実際にトレーニングを学んでいます!
A00_0565 (500x334).jpg

どの子もすごい集中力!飼い主さんの技術もアップして、ワンちゃんもすくすく覚えています(*^▽^*)
A00_0166 (500x334).jpg

今年の10月から第5期が開講予定ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!
生徒さん募集中です!

ペットドッグトレーナー育成コースHP


ドッグトレーナー 鈴木

<<前のページへ123

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ