月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > コミュニティー > 本日のコミュニティ(ハロウィ〜ん)

ブログ

< 飼い主さんとワンちゃんのニーズに合わせた個別レッスン!  |  一覧へ戻る  |  本日の個別レッスンにて >

本日のコミュニティ(ハロウィ〜ん)

本日のコミュニティは、

日曜日に引き続いてのハロウィン仮装、

第2弾!!

ドドーん、とみなさんの仮装をご紹介です。

DSCN2106.jpg

DSCN2108.JPG

DSCN2110.JPG

DSCN2112.JPG

DSCN2114.JPG

DSCN2117.JPG

DSCN2119.JPG

DSCN2121.JPG

DSCN2125.JPG

DSCN2126.JPG

DSCN2128.JPG

DSCN2129.JPG

DSCN2132.JPG

DSCN2134.JPG

DSCN2139.JPG

DSCN2144.JPG

DSCN2145.JPG

DSCN2149.JPG

DSCN2123.JPG

DSCN2141.JPG

DSCN2154.JPG

ミサの仮装.jpg

コミュニティ .jpg


写真が上手く撮れずに、
掲載できなかったワンちゃんがいたらゴメンなさい!!

そして、たまたま来たらハロウィンで、
仮装していないのに掲載させてもらったワンちゃんもゴメンなさい!!

みなさん

とっても、仮装似合っていましたよー。

来年は、トリック or トリーツ じゃなくて、

トリック and トリーツ にして、

みなさんの、芸をご披露いただこかなぁ〜〜(笑)

などと勝手に考えております....

みなさんのお越しをおまちしておりまーす!!


SDS スタッフ 長谷川



カテゴリ:

< 飼い主さんとワンちゃんのニーズに合わせた個別レッスン!  |  一覧へ戻る  |  本日の個別レッスンにて >

同じカテゴリの記事

【SDSフレンズ会員限定】クリスマスイベント

12月に入って、SDSフレンズ会員限定のイベントを開催中です!

題して「オスワリマテ王決定戦!」

クリスマス会 (554x800).jpg























ワンちゃんにクリスマスの被り物をさせて、オスワリの状態をどのくらい維持できるかタイムを計測します。
※被り物はスクールで準備したものをご使用していただきます。
 
12/1~12/25の期間内、コミュニティの時間帯に挑戦することができます!

何度でも参加費は無料。参加賞もありますので、皆さんぜひお気軽にご参加ください!
※参加は1日1回のみ。参加賞は1頭につき1個、1回のみのお渡しとなります。予めご了承下さい。

最終結果1位~3位のワンちゃんには、さらに景品をプレゼント!
 
<ルール>
・ワンちゃんにかぶり物をさせ、オスワリの状態を維持できた時間を測定します。
・スタートまでの準備時間(被り物を装着など)は1分です。
・途中声をかけることは何回でもOKですが、フードやおやつを
見せながら行なうことは不可、また手を出し続けることも不可とします。
 
 
参加費:無料
結果発表日:12/25(水)PM
 
皆さんぜひコミュニティにお越しください!

昨日のコミュニティにも挑戦犬がきてくれましたよ!

コーギー クリスマストイプードル クリスマスコーギーのリンちゃん、現在1位!
トイプードルのモモちゃんは、サンタさんの恰好で来てくれました~!

さて、最終的にだれが1位となるのか!?
楽しみです(^^♪

ドッグトレーナー 鈴木

【SDSフレンズ限定】ハロウィン週間

現在、スタディ・ドッグ・スクールでは、ハロウィンイベント開催中!
題して、「ハロウィン週間!」

期間中のコミュニティに、仮装して来てくれたワンちゃん、トリックを見せてくれたワンちゃんに、
おいしいおやつプレゼント!!!

たくさんのワンちゃんが来てくれてトリックを見せてくれていますよ~



コーギーたちのトリック!とっても上手でした。

他にも、、、
秋田犬 しつけ
※ちょうど顔が見えない。。。すみません。。。

パグ しつけ

可愛いトリックを見せてくれました。

残すは10/30(水)のコミュニティ!!!

遊びに来てくださいね!!



ドッグトレーナー 鈴木


【SDSフレンズ限定】ハロウィーンイベント開催します!

さて、今年も残りは3ヵ月!あっという間ですね~
10月に入ってもびっくりするほど暑い日が続いていましたが、
少しずつ涼しくなって、犬たちとっては過ごしやすい季節がやってきました('ω')ノ

さて、毎年恒例のハロウィーンイベントのお知らせです!

ハロウィン 犬

10月20日(日)~10/30(水)の期間中、
スタッフにトリックを見せてくれたワンちゃん、仮想を見せてくれたワンちゃんにはおやつをプレゼント!

SDSフレンズ限定のイベント!コミュニティにきてくださいね~(*^^)v

ちなみに、去年の様子はこちら→2018年ハロウィーン

スクールも飾り付けをしてハロウィン仕様になっています!

IMG_1478 (600x800).jpg

IMG_1482 (800x600).jpg

IMG_1484 (800x600).jpg

ぜひぜひお越しください!


ドッグトレーナー 鈴木

ハッピーハロウィン!!!

ハッピーハロウィン!

ハロウィン 犬 イベント

スタディ・ドッグ・スクールでは、ハロウィン週間ということで、
SDSフレンズ会員限定イベント開催中です!

コミュニティの時間に

①トリックを披露!(オスワリ、フセ以外で!笑)

もしくは

②ハロウィンの仮装!

してくれたワンちゃんにはその場でおやつプレゼント!!!

イベントは明日で終了となりますが、まだ!おやつ残っております!
なくなり次第終了となりますので、お早めに~!
(※1頭につき1個のみですのでご注意を。)

今日まででたくさんのワンちゃんが来てくれたので少し紹介~

トイプードル ハロウィン

ラブラドール ハロウィン

コーギー トリック

スタンダードプードル ハロウィン

まだおやつゲットしていない方、明日のコミュニティに遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!


ドッグトレーナー 鈴木

夏の2大祭り~景品授与~

SDSフレンズ会員限定イベント

夏の2大祭り!

以前のブログで結果発表させていただきましたが、

②夏の写真展

トップ3の皆さんに景品をお渡ししました!

コーギー しつけ

コーギー しつけ 相模原

ラブラドール しつけ 相模原

8月から始まった「夏の2大祭り」これにてほんとにほんとに終了となりました~
今回の企画はたくさんのワンちゃん&人たちに参加していただき、うれしかったです!

また来年の夏のイベントもお楽しみに!

さて、今日からはハロウィーンイベント開始です!

ハロウィン(A4横)2018 (640x443).jpg

コミュニティの時間に

①トリックを披露!(オスワリ、フセ以外で!笑)

もしくは

②ハロウィンの仮装!

でおやつゲットです!!!

おやつはなくなり次第終了となりますので、お早めに~!
1頭につき1個のみです!ご注意を。


ドッグトレーナー 鈴木

このページのトップへ