映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ パピークラス グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 子犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • PC・携帯で学ぶ
  • よくある質問
  • 鹿野先生のWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > SDSからのお知らせ > スタディ・ドッグ・スクール"オンライン"

ブログ

< JAPDT勉強会  |  一覧へ戻る  |  Basic Classの新しい仲間たち >

スタディ・ドッグ・スクール"オンライン"

スタディドッグスクールの新サービス!!

「スタディ・ドッグ・スクール オンライン」が始まりました(*´ω`*)

どのようなサービスかと言いますと、
なんと!スタディドッグスクールのサービスがご自宅で受けられちゃうんです!

「通いたいが遠すぎる」、「レッスンの時間が合わない」など、スクールにご来店が難しい方向けコンテンツとして、
どこでも好きな時にオンラインで学べるeラーニングシステムになります!

ご興味のある方は、ホームページ内のこちら(↓)をクリック

bnr_10.jpg

今ならeラーニング開設キャンペーンでオトクなパッケージも準備しておりますのでぜひご覧ください!
コンテンツは順次拡大してまいりますのでご期待下さい!


ドッグトレーナー 鈴木

カテゴリ:

< JAPDT勉強会  |  一覧へ戻る  |  Basic Classの新しい仲間たち >

同じカテゴリの記事

GWのお休みについて

スタディドッグスクールは、明日、4月29日(土)から5/6(土)まで休業日となります。

休業日期間中、お問い合わせへのご対応ができません。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

電話でお問い合わせされた方は、留守番電話にご用件をお入れください。
メールに関しましては、5/7(日)以降に順番にご返信させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

IMG_6230 (500x375).jpg

明日からゴールデンウィークの方が多いと思います!
ぜひ皆さん楽しんでお過ごしくださいね~(*^^)v


ドッグトレーナー 鈴木

新サービスの予告

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
SDSのホープページが一部変わったのご存知ですか?

こっそりですが

bnr_10.jpg

こんなバナーが増えているんです!

じつは、現在陰で着々と進んでいる
パソコンや携帯電話で学べるe-learnnigの準備をしているのです!!

店舗や個別レッスンなどで実際に学ぶだけでなく
パソコンや携帯電話を使って動画で学べる
犬に関する様々なコンテンツをこれからどんどんご紹介していきます!

初回のスタートは、5月の中旬を予定しておりますので
みなさま、あと少し、はやる気持ちを抑えてお待ちください!!!

公開と同時に、情報提供をしていきますので
是非、よろしくお願いいたします!!

kano.gifのサムネイル画像

長期連載しております。

ご存知の方のもいらっしゃるかと思いますが、
私、スタディドッグスクールの鈴木はデビフペットさんのホームページで記事を書かせていただいております。

デビフペットさんは、犬猫用のペットフードを販売している会社で、フードはもちろん、
犬用のおやつもたくさん取り扱っております。

スクールにも、スナックボーイなどデビフ製品をたくさん取り揃えております。
大好きなワンちゃんも多いのでは??

A00_0226 (500x334).jpg

そんなデビフペットさんのHPにある「ペットとの生活」の中の
ドッグトレーナー直伝!しつけのコツ
を担当させていただいております。

お散歩やお留守番、トリックの教え方についてなど「しつけ、トレーニング、犬との生活」を大きなテーマに書いています。

実は2011年から始まっており、SDSの鹿野や長谷川、三井も書かせていただいていましたが、
そして2013年頃からは私が担当することになり、4年ほど長期連載しています。

最近は宇都宮校の岡本と交互連載になっています。

興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!
http://www.dbfpet.co.jp/life/trainer/



ドッグトレーナー 鈴木

今日の幼稚園&ファンクラスのご案内

今日の幼稚園は、珍しくスタッフが勢ぞろい。

普段は女性スタッフが多い中、男性スタッフも幼稚園担当させていただきました~
体が大きくて威圧的に感じるのか、男性が苦手になる犬も多いですよね。
スタディドッグスクールは男性陣も多いので、慣らす練習にはもってこいです!!(*^^)v

IMG_6071 (500x281).jpg
なぜか記念撮影風~(笑)

一斉にトレーニングをしましたが、どのこも周りに気を取られず集中してくれました。
他の犬が近くにいたり、激しく動いていたりすると、吠えてしまったり、気を取られて名前に反応しない…
なんてことがよくありますよね。
ただ、幼稚園に来ているワンちゃんたちは日々の練習の成果で、周りに犬がいてもへっちゃらです!


さて、最後にファンクラスのご案内です!!
はじめてのテーマ「ちょっと変わったトリックに挑戦!」

20170405FUN   (750x530).jpg

4月~5月、2か月にわたってトリックリストの中の一つのトリックを習得してみましょう。

<トリックリスト>
・首をかしげる
・スケボーに乗る
・ハウスの扉を開け閉めする
・タオルに包まって休む
・目隠しをする

特に生活の役に立たないけど、できると可愛い、ちょっと自慢できるものになっています(*´ω`*)
最終回ではお披露目と撮影にチャレンジ!

募集開始は4/3(月)からとなっています。
ぜひご参加ください。


ドッグトレーナー 鈴木

人気商品「ネームタグ」入荷!!

スタディドッグスクールで販売している人気商品「ネームタグ」。

新しい絵柄のものを入荷しました~!!

DSC_0559 (500x334).jpg

今回新しくはいったものは5種類!!とっても可愛いいものばかりです!!

鑑札、狂犬病予防接種済票はワンちゃんの首輪に装着することが義務付けられていますが、
そのまま付けるとチャラチャラしてワンちゃんが気になってしまったり、口にくわえてボロボロになってしまう、、、
なんて話しを聞くことがあります。(-_-)

このネームタグを使えば!
DSC_0560 (500x334).jpg

スッキリおしゃれに装着ができますよ~!

大地震などの災害時、万が一飼い主さんのもとから離れてしまったとき、ワンちゃんの情報がないと、
見つかるまでに時間がかかってしまうこともあるそうです。。。

必ず鑑札、狂犬病予防接種済票を装着しましょう。
さらに!飼い主さんの電話番号などを書いた迷子札を一緒にいれておくこともおすすめしております!!

DSC_0557 (500x333).jpg

たくさん入荷しましたが、絵柄によっては数が少ないものもありますので、みなさんお早めに~!


ドッグトレーナー 鈴木

このページのトップへ