月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 初めてペットショップで子犬を抱っこする(笑)

ブログ

< 講師のお仕事で松山に行ってきました!  |  一覧へ戻る  |  日本犬たくさん >

初めてペットショップで子犬を抱っこする(笑)

新たな愛犬探し中のスタッフ、長谷川ですhappy01

家庭犬として犬を迎え入れるタイミングは、なかなかないので、
この際だからと、今までにしたことのない経験をしております。

その1つに。

ペットショップの犬を抱っこしてみるdog

そう、出会ってしまったミニチュア・シュナウザー
シュナパピー.png
か、可愛いlovely

2回ほど、ペットショップに通ってしまいました(笑)

家族に迎え入れたい気持ちを、グッと抑えておさえておさえて・・・

まだまだ、時間がかかりそうですbearing


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川


< 講師のお仕事で松山に行ってきました!  |  一覧へ戻る  |  日本犬たくさん >

このページのトップへ