月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 楽しいレッスン!!

ブログ

< 暖かくなってきましたね  |  一覧へ戻る  |  プロモーションムービー! >

楽しいレッスン!!

今日も楽しかったぁ〜〜!!

飼い主さんにしっかりレッスンするように心がけながら、

レッスン中に一番楽しいのはスタッフだったり・・・(笑)

レッスンの始めの頃は、落ち着きがなかったようなワンコでも、

経験を重ねていくと、

飼い主さんに集中して、

他のことを全く気にしなくなっていきます。

そんな、関係づくりのお手伝いができることが、

とっても楽しい♡

レッスンプログラムの後編にさしかかった今日は、

そんなことを実感する1日でした。

そして、5月からの新グループレッスンに向けて

急ピッチで準備中です。

より分かりやすく、そしてより楽しいレッスンにしてまいります!!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!

IMG_4445.JPG
(スタンダードプードルのタンポポと桜)

相模原市役所前通りの桜は満開です!!

でも今日明日の、天気で散っちゃうかなぁ〜〜。

SDS スタッフ 長谷川


< 暖かくなってきましたね  |  一覧へ戻る  |  プロモーションムービー! >

このページのトップへ