映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > セミナー > イヌを知るセミナー第六章

ブログ

< スタッフのwan!ポイントアドバイス ~言葉への理解を深める練習~  |  一覧へ戻る  |  挨拶の前には座ります。 >

イヌを知るセミナー第六章

スタディ・ドッグ・スクール® の継続セミナー
「イヌを知る ~互いが幸せに暮らすために~」

の!

第六章を2月26日(金)に開催いたします!

第六章は、
「上下関係?親子関係?~人と犬の関係はどうあるべきか?~」
というテーマでお話しさせていただきます!

もっとイヌのことを知ってほしい!
もっと人と犬が幸せに暮らせるようにしたい!
といった願いからはじめたこの継続セミナーですが、今回でもう6回目です。

いつも多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございます。

今まで参加していただいた方々からは、
「わかりやすかった」「しつけやトレーニングの迷いが消えた」
などとても前向きなご意見を頂戴しており、スタッフ一同本当にうれしく思います。
(詳しくはコチラ


今回も、皆様に楽しんでいただけるよう、一生懸命お話しさせていただきますので、
三井翔平が講師を担当いたします。)

ぜひぜひご参加ください!!

イヌを知るセミナー第6章 本チラシ.jpg


【詳細】
●会場:AP品川 「P+Qルーム」東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル 9F
※お車でのご来場の際は、近くのコインパーキングをご利用ください。
※ワンちゃんを連れてのご参加はできません。
●料金:一般 5,000円/SDSフレンズ会員 4,000円 (懇親会費含む)
●時間:17:00~20:30(19:15~20:30:懇親会)16:30受付開始
●お申込み:メールまたはFAXにて「住所・氏名・電話番号」 をお知らせ下さい。


2/1(月)からお申込み開始となっております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


SDSスタッフ 鈴木

カテゴリ:

< スタッフのwan!ポイントアドバイス ~言葉への理解を深める練習~  |  一覧へ戻る  |  挨拶の前には座ります。 >

同じカテゴリの記事

残り2名まで!!

スタディ・ドッグ・スクール主催の無料セミナー

あなたの知らない犬のこと~しつけの常識・非常識~

定員70名ほどですが、残りはあと2名となりました~!!!

5月にも開催したこのセミナー。大好評いただき追加講演となりましたが、、、
今回もたくさんの方にお申込みいただいております。

本当にありがとうございます!!!

今回のセミナーお申込みは、専用のページからのメールフォームのみとなっておりますので、ご注意を!
また、会場はスタディ・ドッグ・スクールではなく、相模原市民会館 第2大会議室となっております。

20190914セミナーQRコード (565x800).jpg

残り2名!はやいもの勝ちです!!!

ドッグトレーナー 鈴木

いたるところに鹿野がいます!

9/14に開催する無料セミナー「あなたの知らない犬のこと 〜しつけの常識・非常識〜」ですが、相模原市と相模原市獣医師会にご後援いただいているので、様々なところにポスターを掲示されています。
その一つが自治会の掲示板。
スタディ・ドッグ・スクールのそばを自転車で走ると、早速3箇所に掲示されているのを発見!
DSC_3268.JPG

DSC_3269.JPG

DSC_3270.JPG

今回のセミナーのポスターは主に中央区の掲示板に掲載されています。
ご自宅の周りや、登校がてら探してみてください!

ドッグトレーナー三井

追加講演決定!

5/26に開催しご好評いただきましたセミナー「あなたの知らない犬のこと 〜しつけの常識・非常識〜」の追加講演が決定しました!
前回の開催ではあっという間に満席になってしまったため、泣く泣くお申込みを断る事になってしまいましたが、場所を新たに同内容で開催いたします。
会場は相模原市民会館 第2大会議室で駐車場も豊富にある地域ですので、遠方の方でもアクセスしやすいかもしれません。
前回に引き続き、今回も相模原市と相模原市獣医師会の後援を頂いています。
そして今回も、もちろん「無料」です!
お申込みは8/19午前9時からとなります。
皆様のご参加をお待ちしております!
詳しくは下記をご覧ください
【PC】https://www.study-dog-school.com/information/entry/post-56/
【モバイル】https://www.study-dog-school.com/smart/information/entry/post-56/
スライド.JPG

ドッグトレーナー三井

飼い主さん向け座学が始まります!

現在、スタディ・ドッグ・スクールのグループレッスンは必ずワンちゃんと一緒に起こしいただくスタイルになっていますが、レッスン開始当初は飼い主さんだけが来る座学の日も設けておりました。座学というと少し堅苦しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はワンちゃんがいないことでのメリットもあります。
例えば、ワンちゃんと一緒だと騒ぎ出したらどうしようとか、吠え始めてしまってドッグトレーナーの話に集中できないなんてこともあるかもしれません。このシリーズでは一つのテーマについて資料や動画を交えながら、じっくりとお話しいていく予定ですので、皆さんの疑問もしっかり解消していきます。
いきなり犬連れでレッスンとなると少しハードルが高いなぁとか、まずはじっくり話を聞いてみたい方、少し話を聞いてからワンちゃんと一緒通いたいという方にオススメです。全3回シリーズですが、単発でのご参加も可能です。詳しくは下記をご覧ください

"目からうろこ!"犬セミナーvol① 意外に知らない犬の散歩

目からうろこ犬セミナーvol①.JPG

ドッグトレーナー三井

たくさんのお申込みありがとうございます。

4/1よりお申し込みを開始しておりましたセミナー(5/26開催)

あなたの知らない犬のこと~しつけの常識・非常識~

大変ありがたいことに、たくさんのお申込みをいただき、
本日、定員に達したため、受付を終了いたしました!

お申込みいただいた方々、誠にありがとうございます!
また、お断りしてしまった方々、早期の募集終了となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

ただ、これだけ多くの方が『犬のしつけ』に興味や関心を持っていただいているんだな、と
なんだかうれしく思いました!

本セミナーは「相模原市」「相模原市獣医師会」にご後援をいただき、
犬を飼う方どなたでも参加できるものとして募集しておりました。

スタディ・ドッグ・スクールでは、多くの方に犬について知っていただき、人と犬が互いに幸せに暮らせるように、
今回のようなセミナーを今後も開催していこうと思っております!

皆様ぜひご参加ください!
今回、「参加したかった~((+_+))」という方、次回!お待ちしております。

スライド1 (452x640).jpg

ドッグトレーナー 鈴木

このページのトップへ