月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 「おいで」はできますか?

ブログ

< アメリカでの日々 トレーニング指導  |  一覧へ戻る  |  ハミガキレッスン取材レポート >

「おいで」はできますか?

今日のパピークラスはおいでの練習をしました。

まずはいつも通りご挨拶の練習から。
A00_0137.JPG
相手が乗り気でなければそれ以上近づかないのがマナーです。

ご挨拶で興奮しすぎないように練習しています。
A00_0142.JPG

「おいで」は命を守るためにも必要な指示ですので説明するスタッフの話にも力が入ります。
A00_0145.JPG

おとなしく人の足元にいて説明を聞いている犬たち。
A00_0144.JPG

A00_0146.JPG

A00_0136.JPG
仰向け抱っこにも馴れてきました。

A00_0147.JPG
初参加のワンちゃんは疲れて眠っちゃいました。

パピークラスは和気あいあいと毎週楽しくおこなっています。

6ヶ月未満のワンちゃんであればいつからでもご参加いただけますのでご連絡下さい!

そして、昨年度のK9ゲーム参加者のTシャツが完成しました!

とってもかっこいい&かわいい!
A00_0149.JPG

今年もK9ゲームに参加目指して練習しています。

こちらもご興味がある方はスタッフにお尋ね下さい!

ドッグトレーナー三井

< アメリカでの日々 トレーニング指導  |  一覧へ戻る  |  ハミガキレッスン取材レポート >

このページのトップへ