月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 高校でのお仕事

ブログ

< 学術大会に参加してきました!  |  一覧へ戻る  |  相模原北公園で >

高校でのお仕事

スタディ・ドッグ・スクールのスタッフはドッグトレーニングだけでなく、
様々な場面で活躍しています(自分で言うのも何ですが・・・)happy01

その中の1つに、さくら国際高等学校でのペットアニマルコースのコーディネート、
なんていうお仕事もさせていただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。
どこかに(メガネをかけていない)長谷川がおります(笑)

最近、こちらの授業の様子が高校のブログで紹介される機会が出てきたもので、
リンクを貼ってご紹介をさせていただきます。

通常の授業もなかなか魅力的ではあるのですが、さらに
災害救助犬の先生が特別講師でいらっしゃったり、
トリマーの先生も特別講師でいらっしゃったりもします。

次回の私の授業では、特別講師として鷹匠の先生がお越しになる予定です。

実際に猛禽類を目の前にした授業がどうなっていくのか、
今からとっても楽しみぃ〜〜happy02



スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

< 学術大会に参加してきました!  |  一覧へ戻る  |  相模原北公園で >

このページのトップへ