月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > ボーダーコリーのアルトくん

ブログ

< 最近の幼稚園  |  一覧へ戻る  |  専門家として >

ボーダーコリーのアルトくん

スタディ・ドッグ・スクールは、麻布獣医大学から始まったドッグスクールですhappy01

始まった当初からたくさんの飼い主さん、ワンコのみんなに支えられてきましたheart02
昔、参加してくれたワンコたちもシニアとなり、みんな元気にしてるかなぁ〜、と思い返すことが多々あります。

そんな中、ボーダーコリーのアルトくん、ドルチェちゃんが遊びにきてくれました。

アルトくんは、もう14歳10ヶ月でもうすぐ15歳を迎えようとしています。(写真左)
アルトくん.jpgsign03

初めは、さすがに覚えていないかなぁsign02
という反応でしたが、徐々に思い出したのかスタッフの間を行ったり来たりhappy02
少し昔の記憶が蘇ったかな??

そして、昔の写真を振り返っていたら、なんと、アルトくんの写真を発見!!
P1010181.JPG

時間の流れには逆らえませんが、みなさんと楽しい時間が過ごせて幸せだなぁ〜、
って、写真を眺めながら思う次第ですcrying

是非、飼い主さんだけでも遊びにきてくださいね〜paper
お待ちしております

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川





< 最近の幼稚園  |  一覧へ戻る  |  専門家として >

このページのトップへ