神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

先週の幼稚園

幼稚園では「マット」の練習をしています。
お散歩のあとや、スタッフやわんちゃん同士で遊んだあと、
そしてトレーニングのあとなど、体を動かしたあとに、マットの上で休む練習をしています。
わんちゃん自身が、ちょっと休みたいなぁって感じてる時に練習するのが、上手になるポイントです。

IMG_9970.JPGIMG_0390.jpgIMG_1365.jpg
目標は、マットの上で休んでいられるように練習をしていきます。



そしてここからは、今週のダイジェスト。
「走ってる」特集です。
IMG_9939.JPGIMG_9922.JPGIMG_7492.JPGIMG_5378.JPGIMG_1162.jpgIMG_0137.JPGIMG_0099.JPGIMG_0006.JPG
走ってる様子を写真に撮るのはなかなか難しくて、
ボケボケになってることが多く、思ったほど写真がなかったのですがcoldsweats01
楽しく遊んでいる様子が伝わりますよね。
今回は、走ってる様子だけ、ピックアップしてみました。

これからの時期、お散歩だけでは発散できないわんちゃん!
幼稚園で思い切り走ってみませんかー!?


スタディドッグスクール
ドッグトレーナー 小澤 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ