神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

スクールに通っているワンちゃんが記事に登場!

記事監修をしているINUNAVIさんで「犬 しつけ」に関する記事が公開されました!
inunavishitsuke.jpg














ワンちゃんを飼い始めた方に見ていただきたい記事になっていますので、ぜひご覧ください。
そしてこの記事の中にある動画に幼稚園に通っていただいているあさひくんとクッキーちゃんにご協力いただきました。
とってもおりこうで、撮影も難なくこなしてくれました。
2頭とも写真でも登場しています。当スクールのスタッフ犬まもるもいます。探してみてね!
スタディ・ドッグ・スクールはたくさんのwebサイトや雑誌、テレビ等のメディアから依頼を受けることがあります。
ひょっとすると皆様のワンちゃんにお声がけさせて頂くこと機会があるかもしれません。そのときはぜひご協力頂けますと幸いです。

ドッグトレーナー三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ