神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

13歳のスタンダード・プードル

みなさん、こんにちは。
GW休暇頂戴し誠にありがとうございます。

スタディ・ドッグ・スクールでは5月6日から営業を再開し、
リフレッシュしたスタッフ達が皆さんをお迎えしておりますhappy01

さてさて、我が家のスタンダード・プードルも早いもので、もう13歳です。

家でも刺激を与えないと寝てばかりいますし、散歩でも足を痛そうにすることが増えてきましたthink
スタンプー 13歳.jpg
トリミング台の上で遠い目をするのは昔から変わりませんがsmile
今まで以上に、トリミング台から落ちないように気をつけながらカットですhairsalon

いつまでも一緒にいたいけれど、そうはいかない犬との生活weep

若くて大変なワンコも年取って頑固になったワンコも、是非、今の暮らしを楽しんでください。
うまく行かないことがありましたら、スタディ・ドッグ・スクールまで、ご連絡お待ちしております。

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

アーカイブ 全て見る
HOMEへ