神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

インターペット2021に参加してきました!

4月1日から4月4日に開催された
日本最大のペットイベント

インターペット

昨年は、コロナの影響で中止になってしまいましたが
10回目を迎える今年は、コロナ対策を行いながら
開催することができました!

そして、私、鹿野も、4日目のイベントに講師として
参加をさせていただきました!

IMG_2861 (1).jpgIMG_2871.JPG













「ペットにかかわるお仕事学びまショー」
というイベントで、これからペット業界で仕事をしたいと
夢見ている子供たちに、ドッグトレーナーの素晴らしさを伝えてきました!

また、ほかの会場では子供たちがトリマー体験をするというイベントがあったのですが
息子も急遽参加!

トリミングの練習用の犬を使って
トリミングの仕方を習っちゃいました!


IMG_2865.jpg

少しずつですが、コロナと向き合いながらイベントが開催されるようになり
落ち込んでいた業界も少しずつ活気を取り戻せてきたように思います。

早くコロナが収束して、楽しいイベントがたくさん開催できる
日が待ち遠しいですね!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ