神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

5歳と2か月になりました~

先月、おかげさまで代2子の女の子が生まれましたが
早いもので2か月を迎えました!

20172.jpgお兄ちゃんも早いもので5歳を迎え
先日、七五三とお宮参りを一緒に行ってきました!

20171.jpg
お兄ちゃんも、ついこの間生まれたばかりだと思ったのに
七五三を迎えるようになり、字を書いたり話をするのが上手になり
子供の成長の早さを実感しています。

妹のおむつを替えるお手伝いをするなど
面倒を見ることも増えてきて、兄弟ができた自覚も出てきたようです。

20173.jpgいつまでも兄弟仲良く過ごしてほしものです!
SDSのスタッフは、みんな年の近い子供達がいるので
たまにみんなで集まれば、とっても楽しく遊んでいます!

小さいときから犬に囲まれてきた子供たちの成長が
今からとっても楽しみです!!

kano.gif


アーカイブ 全て見る
HOMEへ