神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

6歳の誕生日を迎えました♪

早いもので、先日の日曜日
息子が6歳の誕生日を迎えました!

IMG_9568.jpgついこの間生まれたばかりだと思っていましたが
来年からはいよいよ小学校へ入学。
子供の成長はあっという間です・・・

妹も生まれ、保育園の最終学年にもなり
最近は本当にお兄ちゃんらしく、たくましく成長してくれています!

誕生日プレゼントは、平成最後の仮面ライダー「ジオウ」の
ベルト!とっても喜んでくれて、毎日保育園から帰ってきては
仮面ライダーごっこで楽しんでいます!

IMG_9567.jpg来年からは小学校に進み、周りの環境も大きく変わりますが
より一層、元気にすくすくとたくましく成長してもらいたいです!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ