神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

「いぬのきもち7月号」に掲載されました♪

先月の6月号に引き続き
今月も、「いぬのきもち7月号」に掲載されました!

今月も、巻頭でオクヒラテツコさん(ぺこちゃん)と
犬との遊び方についてご一緒させていただきました!

INU18peko.jpg今回は、愛犬のヤワラも一緒に参加しました!!

これから梅雨の季節に突入してなかなかお散歩に行ける機会が少なくなってしまうため
今回は、室内での遊びについて記事掲載をしています!

INU18_7_peko.jpgそして7月号では、もう一つ記事掲載していただきました!

「愛犬との幸せ新常識を探して!」 姫と王子+犬の大冒険

というテーマで、冒険をする王子たちに
犬のことを教える賢人役で登場しています!

しかも、似顔絵イラストでの登場!

とっても可愛らしくそっくりなキャラクターにしてもらい
とっても嬉しいです!!

名称未設定 2.jpg今月は、2か所に登場させていただいていますでの
皆様、絶対に見てくださいね!!!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ