神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

「いぬのきもち」8月号の収録に行ってきました♪

先日、「いぬのきもち」8月号の収録に
千葉の八街まで行ってきました!

ハウススタジオ 「ガーデンプランタン
をお借りして撮影をしたのですが
とってもきれいなスタジオで、たくさんのきれいなバラが咲いていました!

IMG_8497.jpg

IMG_8499.jpg
庭もとってもきれいに芝生の手入れがされていて

IMG_8498.jpgとっても開放感があるスタジオで
天気も良かったのとても気持ちよく
撮影するに望めました!

撮影には、普段講師で出向している
中央動物専門学校の学生さんも
研修として担当犬と一緒にモデルさんとして
参加してもらいました。

IMG_8500.jpg学校生活だけではなかなか経験できない仕事を
体験することができて、とっても勉強になったと思います!

スタジオにはたくさんのお部屋があり
家具なども可愛らしくおしゃれなものばかり!

普段は、飼い主さん同士が一緒にスタジオを借りて
ワンちゃんの撮影会などにも利用されるようです。

IMG_8504.jpgIMG_8506.jpg
 



今回の撮影の記事は、8月号に掲載されますので
皆さん是非、ご覧ください!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ