神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

Basic Class Ⅰ のワンコたち

先週から始まった新クール

今回は、Basic Class Ⅰ にご参加のワンコたちをご紹介です。

おっとりなオーラをまとったアッシュくん(ボーダーコリー)
DSC_1260.JPG

やんちゃな表情を見せてくれる、るかちゃん(トイプードル)
DSC_1267.JPG

どことなくドッシリ構えた雰囲気のオレオくん(シーズー × トイプードル)
DSC_1269.JPG

耳がペッターンとなるぐらい人が大好きな、こころちゃん(柴犬)
DSC_1273.JPG

若いエネルギーに溢れたくるみちゃん(カニンヘンダックスフンド)
DSC_1281.JPG

テヘ って表情の楓ちゃん(柴犬)
DSC_12.JPG

成犬への階段を登っている、レッドくん(トイプードル)
DSC_1286.JPG

少し恥ずかしがりやなジュンくん(チワワ)
DSC_13.JPG

そして、娘さん大好きなアナちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル)
DSC_1292.JPG


今回も個性派揃いのクラスとなっております!!

これからの成長が楽しみにたのしみ♡

今日はなんだか上手くお話ができず、反省・・・(汗)

次回はもっと分かりやすいレッスンになるように、頑張ります!!

SDS スタッフ 長谷川


アーカイブ 全て見る
HOMEへ