神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

Basic Class Ⅰ のワンコたち

毎日、天気が悪くて嫌になりますねぇ〜。
なかなか散歩に出られないワンコ達。イライラしていませんかぁ〜〜??

そんな中、スタディドッグスクールでは元気にグループレッスンを開催中です。

本日は、新たにBasic ClasssⅠにご参加いただいているワンコ達をご紹介します!!

ジャックラッセルテリアの南咲(ミサ)くん
DSC_0273.jpeg

ゴールデンレトリーバーのカラヤンくん
DSC_0276.jpeg

シーズーのラテちゃん
DSC_0283.jpeg


ケリーブルーテリアのキックくん
DSC_0293.jpeg


柴犬の幸(こう)ちゃん
DSC_0300.jpeg


そして、本日はお休みだったMix犬のバンビちゃんが参加中です!!
バンビちゃんのお写真は、また今度ご紹介しますね〜〜。


初めは、吠え合っていたワンコ達も回を重ねるごとに仲良しになってきました。

さぁ〜〜て、これからもっともっと、飼い主さんが大好きなワンコ達になるようにトレーニングしましょう。


SDS スタッフ 長谷川




アーカイブ 全て見る
HOMEへ