神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

Basic Class Ⅱ の様子

本日は、Basic Class Ⅱの様子をご紹介!!

とても集中力の高い、Basic ClassⅡに参加中のワンコ達。

オスワリ、フセ、タテなどの言葉に対する理解を深めつつ、

今は、オスワリ・マテを一生懸命に練習中です!!

そんな中今日は、ワンコと一緒に楽しめる椅子取りゲームをしながらトレーニングをしました。

DSC_0751.jpeg

マテの練習を頑張っているオレオ(シーズー×トイプードル)くん。
お兄ちゃんのことが、大好きです♡

DSC_0754.jpeg

お母さんが、椅子に座ってもへっちゃらで待っている、アッシュくん(ボーダーコリー)。

DSC_0747.jpeg

お父さんに注目度100%のアナちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル)。

DSC_0764.jpeg

いつも穏やかな、こころちゃん(柴犬)。

DSC_0760.jpeg

ゲームの練習中、思わず動いてしまった、くるみちゃん(カニンヘン・ダックスフンド)。

やればやるほどレベルアップしていくワンコ達です。

何より飼主さんと経験を共有することで、お互いの絆が深まっていくのがよくわかります。



SDS スタッフ 長谷川




アーカイブ 全て見る
HOMEへ