神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

Basic Class Ⅰ のワンコたち

現在、Basic Class Ⅰに参加中のワンコたち。

前回、紹介
しきれかったワンコたちを紹介しますwink

とは言うものの、すでにレッスンは6回目と、折り返してしまったのですが・・・
お休みで写真が撮れなかったりと、タイミングが合わず今となってしまいましたbearing

ごめんなさいsign03

さて、気をとりなおして参りましょう。

まずは、元気一杯のミニチュアピンシャーのだいすけ君。
A00_0718.JPG

トイプードルのごんたくん。
A00_0713.JPG


そして、ビションフリーゼのパリスくんです。
A00_0756.JPG


残すところあと2回となったグループレッスン。
最後までしっかりレッスンしていきますよ〜〜wink

参加中の飼い主さんは、今日の宿題を忘れずにトレーニングしてくださいね(笑)。


スタディドッグスクール
ドッグトレーナー 長谷川




アーカイブ 全て見る
HOMEへ