神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

まなはれ manaharre 素敵なドッグカフェ

以前のブログでもちょっとご紹介したことがありますが、
スタディドッグスクールに長年通っていただいている飼い主さまがOpenしたドッグカフェ

「まなはれ manaharre」さまに、今回はスタッフの鈴木がお邪魔してきました!!

現在、店主の方の育児休暇を取っており、長期でお休みしているそうなのですが、
先日は1日オープンしているとのことで、私の犬(ぶん太)とともに行ってきましたよ。

すごいオシャレなお店で雰囲気がよく、食事はエジプト&モロッコ料理!
初めて食べましたがとってもおいしいです~
(※料理名は忘れてしまいました(-_-;)笑)

IMG_9257 (640x480).jpg

広いドッグランも併設しており、たくさん遊べます!

IMG_9283 (640x480).jpg

犬仲間たちもたくさんいらっしゃっていて、楽しい時間を過ごせました。

IMG_9303 (640x480).jpg

ぜひまた営業再開してほしいです(*´ω`*)


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ