神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

本日から新クールスタート!!

本日から、新しいクールがスタートしました!!

ホームページのレッスン案内には、3月の予定しか掲載しておらず、

誠に申し訳ありません!!

次回のグループレッスンは、9月からスタート予定となっております。

ホームページに日程を掲載するよりも前に

定員となってしまうこともありますので、

ご興味のある方は、まずご連絡ください。

お問い合わせはコチラから。


そして、今クールからBasic Class

リニューアルしました!!

より分かりやすく、そして実生活に活かせる内容に

大変身。

楽しいですよ〜〜!!

ホームページの改定が追いついていませんが、

新しいプログラムだけでも、なるべく早く情報をあげたいと思います。




下記の写真は、本日のドッグダンスの様子です。

ヒールポジションのトレーニングでした。

↓↓みてください、この集中力。

DSCN2883.jpg

DSCN2876.jpg

素晴らしい!!


そして、スタッフパーカーに新色登場。

な、なんと!!

DSCN2885.jpg

ピンク〜〜

男ばかりのスタッフが、おネェ系に!?


SDS スタッフ 長谷川


アーカイブ 全て見る
HOMEへ