神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日のキッズワンクラス

先週のキッズワンクラスでは、1月らしく
「書初め」をしましたが、、、

今日は、

「双六(すごろく)」をしましたよー(*^_^*)

IMG_4065 (800x600).jpg

もちろんワンちゃんと一緒に行うスゴロクですよ!

普通のスゴロクと同じように、サイコロを振って出た目の分、
マスをすすめますが、
よーく見ると、マスごとに白い紙が、、、、(・o・)

IMG_4066 (800x600).jpg

IMG_4067 (800x600).jpg

たどり着いたマスの上にあるお題をワンちゃんと一緒にクリアしなければいけない
キッズワン双六!

もし上手に出来なかったら、1回休みです。(^_^;)

ですが、、
子どもたちは全て上手にクリアしてくれましたよー。

こんな風にワンちゃんと遊ぶのも楽しいですよね。。


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ