神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

里親募集のご案内

麻布大学では毎年、飼い主に遺棄された犬を引き取り、健康管理、社会化トレーニングを実施し、新しい飼い主を探す実習を行っています。

SDSスタッフも、健康管理や社会化トレーニングの部分で協力させていただいていており、ワンちゃん達は学生たちと一緒に頑張っています。

現在、学生たちは7頭のワンちゃんと日々奮闘しているのですが、その内の1頭、ルナちゃん(下記写真)の里親さんが無事決まりました!

ルナ.JPG

学生たちは、毎日の健康管理やトレーニングもさることながら、ルナにとってより良い環境で生活ができるようにと、

里親さんとのマッチングであったり、ミーティングであったり色々と大変だったと思いますが、その甲斐あってルナにぴったりの里親さんを探すことが出来ました。

譲渡予定は月末なので、もう少しだけ時間があります。最後までルナと一緒に楽しんで頑張りましょう!

里親に関心のあるかたは、是非、麻布大学ホームページをご覧ください。
http://azabu.carazabu.com/azabudaigaku-doubutsu-toreningu-jisshuu/home
里親募集ポスターはこちら → 2014里親ポスター.pdf

SDSスタッフ 岡本

アーカイブ 全て見る
HOMEへ