神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

春ですね~

4月1日!
新年度の始まりですね。。。(*^_^*)

今日の相模原は一日曇りであまりパッとしない天気でしたが、
犬のお散歩をしていると、色んなところでを感じました。

暖かくなった気温はもちろんですが、
植物を見て特に実感!どこもかしこも花が咲いている!!(・o・)

スクールの花壇も、、、

IMG_4514 (375x500).jpg

きれいなお花たちが!
※撮影協力(*^^)v
→幼稚園に来ていたレッド君(トイプードルの男の子)

IMG_4520 (375x500).jpg

チューリップも咲いています

IMG_4522 (375x500).jpg

色々な種類のお花が花開いています。

いつも花壇のお手入れしていただいている飼い主さん、本当にありがとうございます。
スタッフ一同、感謝感謝です。m(_ _)m

SDSの花壇以外にも、
相模原駅前には満開のが!

IMG_4512 (375x500).jpg

とってもきれいでした(^o^)
※撮影協力(*^^)v
→幼稚園に来ていたティンクちゃん(ヨークシャーテリアの女の子)

余談ですが、、写真を撮っていて、、、
ちゃんとオスワリマテが出来る「レッド君」「ティンクちゃん」に感動!えらすぎます。

春は、お散歩をしていても気持ち良いですし、とっても楽しいですよね。
みなさんもワンちゃんとのお散歩、お花見、ぜひ楽しんでください!
花粉症の方はとてもつらいと思いますが、、、

今年度も、スタディ・ドッグ・スクールを何卒よろしくお願いいたします!


※ご注意とお願い※
4月2日(土)、3日(日)は相模原市桜祭りが開催されます。
道路の混雑が予想されますので、グループレッスンやコミュニティにご参加の皆様は、
いつもより余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。よろしくお願いします。



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ