神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

店舗改装

ゴールデンウィークが明けましたね!

スタディ・ドッグ・スクールは今日から再開です!

まだ連休中という方もいらっしゃるかと思いますが、、うらやましい限りです!!笑


さて、GW中にSDS店舗を改装しましたので、ご報告します~
&写真で紹介!(・o・)!

IMG_4703 (500x375).jpg

まず1こ目!
がきれいになりました!
今までは、暗めな色でしたが、パッと明るくになりました!

親子ドアにしたので、広~くあける事も出来て、出入りも楽ちん!
(※まだゲートが小さいままなので、今まで通りになってしまっていますが、、)

そしてもう一つ!!
天井が変わりました!

IMG_4704 (500x375).jpg

みなさんお気づきでしょうか?
白くなったんです!!

これで部屋全体が明るくなりましたよー

前の色を覚えていないよー、という声が聞こえてきそうですが、
SDSに入ってきていただければ、
「あれっ!なんか違う。。」と思うはずです!

ぜひみなさんSDSに来た際はご注目下さい!


SDSスタッフ 鈴木


アーカイブ 全て見る
HOMEへ