神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園とひまわり

今日から幼稚園に

新入生がやってきましたー!!

ブルドッグの男の子
ボブくんです!

DSC_1245 (400x267).jpg

まだ生まれて3か月半ですが、、結構重たい!!
ドシっとしています(^_^)/

ボブくんは体がとってもやわらかくて、さわり心地がたまりません。(*^_^*)
今日はコミュニティに来た飼い主さんとふれあい練習をしましたが、
みなさんさわり心地に大絶賛していました!!笑

ボブくん、これからよろしくね!!


さてさて、話は変わりますが、、、
現在、SDSの花壇にひまわりが咲いております!

DSC_1251 (400x267).jpg

一本だけひょろーっとはえているこのひまわり。

実は去年咲いていたひまわりから落ちた種が、土に残っていたらしく、、、
勝手にはえてきたものなんです!

DSC_1253 (400x267).jpg

いやー、生命力ってすごいですね~~

毎年、SDSの花壇は、夏になるとひまわりが咲いています。
今日は、Mac君ママさんとひまわりの種を植えました。

どんなふうに咲いてくれるのか、今から楽しみです。



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ