神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

夏休みの思い出

本日から、新クールが始まりました!!

しか〜〜し!! 少し落ちつかなかったため、写真撮れず でした・・・。

また次回、参加ワンコ達をご紹介しますね。



さて、気をとりなおして、皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

私、長谷川はというと。

川で(神之川キャンプ場)キャンプしたり
 
IMG_0940.JPGIMG_0942.JPG
実家の宮城県(仙台市)に帰省した時に、松島で花火を見ながら食事をしたり、
IMG_1024.JPG大井川鉄道で、ちっちゃいトーマスに乗ったり、

IMG_1057.JPGちっちゃいトーマス.png

おっきなトーマス見たり、しました。

IMG_1096.JPG
そして、タンポポ(スタンダード・プードル)は、
キャンプには行ったものの川は冷たくて入りたがらず、花火は怖いのでお留守番していましたぁ〜〜。

IMG_1104.JPG
さぁて涼しくなり始め、犬に優しい季節がやってきので、どこかに遊びに行きますかぁ。
ドッグランで、思いっ切り走らせあげるのもいいですね〜〜。


SDS スタッフ 長谷川

アーカイブ 全て見る
HOMEへ