神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

最近の新入生たち

いやー、今日も雨です。。。(-_-;)

じめじめするし、洗濯物も乾かないし、ワンちゃんはお散歩に行けないし、、、
そろそろパーッと晴れてほしいと願います。。。切実に、、(笑)

そんな天気ですが、幼稚園には毎日元気なワンちゃんたちが来ています!
たくさん走り回って遊び放題しております(*^-^*)

最近は、新入生も増え色んな犬種のコたちが来てくれているので、
紹介しなきゃなーと思いつつ、全く関係のないブログを書いてしまっていました、、。すみません(;´Д`)

ということで、今日は新入生たち4頭をどどーんとご紹介!!

DSC_0122 (700x467).jpg
スタッフに抱っこされているチワワのチョコラちゃん!
ちっちゃい体ですが、引っ張りっこ遊び大好きでパワフルです。

DSC_0073 (700x467).jpg
マロンくん(トイプードル)はちょっと体の大きな男のコ!
人に撫でられるのが大好き!

DSC_0063 (700x467).jpg
同じくトイプードルの男のコ!ソラくん(^^)/
ちょっと控えめな性格ですが、ビシッとオスワリしてくれました。

DSC_0196 (700x467).jpg
最後は元気いっぱい、ラブラドールレトリーバーのハラスくん!
とってもアクティブで運動大好き!とにかく元気!!(*^▽^*)

みんな個性豊かで良い子ばかり。
これからよろしくね~


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ