神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ハロウィ~ン週間

さて!!
今年もSDS恒例のハロウィーンイベントを開催しますよ~!!

毎年、ハロウィンコミュニティと題して、ハロウィンの仮装をしてコミュニティにきてくれたワンちゃんに
おやつプレゼントをしてきました!!

過去のブログで見てみてね!

去年のハロウィンコミュニティ
一昨年のハロウィンコミュニティ①
一昨年のハロウィンコミュニティ②

さて、今年はというと、、、、

ハロウィン(A4縦) (700x485).jpg

「トリック アンド トリート」

ということで、スタッフにトリックを見せてくれたワンちゃんに
おやつをプレゼントしちゃいます!!

10/24(月)~10/31(日)まで、何回でもチャレンジできますので、
コミュニティやレッスンでSDSにお越しの際は、スタッフを捕まえてどんどんトリック見せてくださ~い!!

ただし、1日1回!
なので、毎日SDSに来ていただけると7個!ゲットできます(*^-^*)
一回使ったトリックは使えませんので、違うトリックを見せてくださいね。

ぜひみなさんおやつゲットに来てください!!


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ