神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

春ですね~

さくらも見ごろになってすっかり春の陽気ですね!!

スタディドッグスクールの花壇もお花たちでにぎわっております(*^▽^*)

IMG_6103 (500x375).jpg

IMG_6139 (500x375).jpg

いつもお手入れしてくれる飼い主さん、ありがとうございます。
本当にありがたいです。。。m(__)m

今日は気温も高く、お散歩日和!、、、と思いましたが風が強かったですね。
幼稚園のワンちゃんとお散歩に行きましたが、ビュービュー吹いていました。

風が強い日は物がぶつかる音や、色々なものが揺れたりと、びっくりする刺激が多いです。
幼稚園では、そういったものになれる練習もしながらお散歩に行っています。

IMG_6098 (375x500).jpg
べにちゃん(秋田犬)も頑張りました(*´ω`*)

最後に!幼稚園の新入生をご紹介!

IMG_6125 (375x500).jpg

ポッキーくん(トイプードル)です!
ちょっと怖がりな男の子ですが、すぐに慣れてくれスタッフにもなついてきてくれました!
これからよろしくね~


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ