神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ジャックラッセルテリア

幼稚園に通っている、ジャックラッセルテリアのミサ君は現在6ヶ月。

幼稚園に通い始めて3カ月が経ちました。 いつも元気いっぱいで、他の仔犬たちとも仲良く遊ぶし

呼べばダッシュで戻ってきては座ってオヤツを催促されます。簡単なコマンドはおてのもので、スワレ・フセは堂々としています。

IMG_1688.JPG    IMG_1689.JPG

何よりすごいなと改めて感心したのは、ボールで遊んでいるときで、

他の仔犬たちと遊ぶことも大好きなのですが、ボールで遊び始めると他の子には見向きもしません。

壁にあてたりしてバウンドを変えてボールの動きを変則的にしてもすばやく対応しますし、

ボールを地面にぶつけて高くバウンドさせると、落ちてくる場所を予測しジャンプキャッチもできちゃいます!

6ヶ月齢にして、このボールへのモチベーションの高さはすごいですよねー。

飼い主の方ともお話しましたが、ミサ君の身体能力のポテンシャルは期待してしまいます。

色々なことを教えられそうで将来が楽しみですね!!

IMG_1684.JPG  IMG_1665.JPG

SDSスタッフ 岡本

アーカイブ 全て見る
HOMEへ