神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ハロウィ~ンイベント開催します。

10月に入り、一気に涼しくなってきましたね!
犬たちには過ごしやすい季節がやってきました('ω')ノ

さて、最近スタディドッグスクールでは、ハロウィンの飾りつけをしましたよ。

IMG_7100 (500x375).jpg

IMG_7102 (375x500).jpg

IMG_7103 (500x375).jpg

10月22日(日)~10/30(月)に開催するハロウィ~ンイベントに向けて、お店も可愛くなっております。

イベント週間では、スタッフに仮装やトリックを見せてくれたワンちゃんたちにおやつをプレゼントしちゃいますので、
みなさんご参加くださいね~(*^^)v

ハロウィン(A4横).jpg

ちなみに、去年のハロウィンイベントの様子はこちらから↓
ハロウィ~ン週間①
ハロウィ~ン週間②

コミュニティの時間にどんどん来てくださーい!


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ