神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

新スタッフのご紹介!!

みなさーん。

最近では、ドッグトレーナー育成コースを行っているので、
たくさんの実習生がグループレッスンや幼稚園でお世話になっていて、
誰が正規のスタッフなのやら、よく分からない状態かもしれませんねbearing

そこで今回は、新たに正規スタッフに加わった人材を紹介しますhappy02

片寄智慧(かたよせ ちえ)さん ですup
A00_1209.jpg
(本日、ドッグトレーナー育成コースのCertificateが授与されましたhappy01

A00_1202.jpg

彼女は、ドッグトレーナー育成コースの卒業生の1人でもあり、
私達が教えにいっている専門学校ビジョナリーアーツの卒業生でもあります。

そして、彼女はなんとキャットマスターコースの卒業生なんです。

ですから、猫の方が得意だったりして・・・(笑)
(キャットマスターコース内にはドッグトレーニングの授業あり。)

弊社では、横浜動物園ズーラシアでのパカパカ広場でも事業を行っており、
そちらでのシフトの方が割合的には多く、なかなかお会いできないかもしれませんが、
今後とも宜しくお願い申し上げますsign03


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川



アーカイブ 全て見る
HOMEへ