神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ベーシッククラス修了テスト

今日は、グループレッスン6回目を開催いたしました。

6回目は最終回ということで、ベーシッククラス後編では、
修了テストがありました!

ベーシッククラス後編のテストでは、なんと!
実技試験に加えて、筆記試験もあるんです!

Baテスト.JPG

飼い主の皆様に犬についての正しい知識を知っていただきたく、
犬のボディランゲージや学習の仕組みについて、、などなど試験させていただいております!

その間、ワンちゃんはしばらく休憩です!
ハウスの中で大人しく待っていたり、飼い主さんの足元で落ち着いています。

IMG_1144.JPG

実技試験の出番を待つ大和くん(柴犬、1歳)、落ち着いていていい子でした!

飼い主の皆様、お疲れ様でした!
次のレッスンでもお待ちしております!

最後に、ベーシッククラス後編に通っていただいた「クッキーちゃん」と
前編に通っていただいた「リクくん」の
ゴールデンドゥードル2頭のお写真です!

かわいく撮れました!

DSCN2033.JPG


SDSスタッフ 鈴木



アーカイブ 全て見る
HOMEへ