神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

恐竜レストランに行ってきました♪

映画 ジュラシックワールド 炎の王国
公開されたことで、最近ちょっとした恐竜ブームが
子どもたちの間で起こっているらしく
息子の最近のマイブームも恐竜!

毎日毎日恐竜の絵をかいたり、恐竜の話をたくさんしているので
以前も行ったことのある、大和市にある恐竜レストラン

太古レストラン・酒場 ダイナソー

に家族で行ってきました!

お店の入り口には、いきなり恐竜の卵のオブジェクトが!!

IMG_8812.JPGそして店内に入ると、たくさんの動く恐竜が飾ってあります!!

IMG_8806.JPGもちろん、恐竜の王様のティラノサウルスも!
さすがにとても大きなオブジェクトですが
さらに顔が動くのですごい迫力です!!

お兄ちゃん、2年前よりは慣れた様子でしたが
さすがに動くティラノサウルスには若干ビビり気味でした・・・(笑)

しかし、2年前と違うのは、ちゃんと図鑑を持ってきて
飾ってある恐竜を調べるという勤勉さ!!

IMG_8790.JPGこうやって学ぶ楽しさを知ってくれると嬉しいですね!!

意外と堂々として興味津々だった娘!!
怖がることなく、動く恐竜に大きな声をあげながら大喜びでした!

IMG_8793.JPGIMG_8800.JPG
食事もおいしく、恐竜の卵をモチーフにしたサラダなんかもあり
普通のレストランではなかな経験できない楽しいレストランです!!

IMG_8798.JPG恐竜好きな方や恐竜好きなお子さんがいらっしゃる方は
一度は行く価値ありです!!

是非、皆様も楽しんでみてください!!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ