神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

新クールグループレッスン開始!!

暑い日sunがまだまだ続いておりますが、
すこ〜しずつ、秋を感じる季節になって参りました。

そんな中、我がスタディ・ドッグ・スクールでは、
新クールのグループレッスンが開始となりましたsign01

土曜日のグループレッスンのスケジュールは、こんな感じ↓
A00_0221.JPG


そして、今回のグループレッスンから新しい仲間に加わったのが、

ウェルシュコーギーのきみちゃん。
ウェルシュコーギーのきみちゃん.jpg


ミニチュアダックスのチョコくん。
ミニチュアダックスのチョコくん.png

柴犬のマロンくん。
柴犬のマロン.jpg

ジャックラッセルテリアのナツくん。
ジャックラッセルテリアのナツくん。.jpg

トイ・プードルの蘭ちゃん。
トイプードルの蘭ちゃん.jpg

そして、
フラットコーテッド・レトリーバーのロビンくんです。
フラットコーテッドレトリーバーのロビンくん.jpg

皆さん、はじめはheart02ドキドキheart02と飼い主さんもワンコ達も緊張してしまいますよね。
でも、徐々に緊張の糸が解けて、ワンコ達もどんどん成長していきます。

色々な経験を飼い主さんと一緒にすることで、ワンコとの絆がどんどん深まっていきますよ。
しっかりとトレーニング頑張りましょうhappy01



スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

アーカイブ 全て見る
HOMEへ