神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

卒園式

先日の23日、早いもので息子の保育園の
卒園式を迎えました。

IMG_0068.jpg3歳から4年間お世話になった保育園。
初めの半年は、送った後にいつも泣いてしまい
離れるのがつらい時期が続きましたが
園の先生たちやお友達がいつもやさしく声をかけてくれ
いつの間にかたくさんのお友達にも恵まれ
毎日、保育園を通うのを楽しみにするようになりました。

入園したときはこんなに小さかったのに、今ではお兄ちゃんになり
とってもしっかりとして手伝いや妹の世話をしてくれ
本当にすくすくとしっかりと成長してくれ
親として本当にうれしい限りです。

IMG_3208.JPGIMG_0069.jpg今週いっぱいはまだ保育園に通いますが
4月になれば学童保育が始まり、さらに一週間すれば
あっという間に小学校生活がスタートします。

大きな節目と生活の変化を迎えるため
息子以上に親たちがなんだか寂しい気持ちでいっぱいですが
小学校での新しい生活では、さらなる成長を見せてくれることを
とても楽しみにしています。

いつまでも元気で健康で、楽しい毎日を過ごしてもらいたいです!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ