神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

動物病院でのしつけ相談

最近では、スタディ・ドッグ・スクールの店舗内だけでなく、
動物病院の中でも、犬のしつけ相談会の講師としてお仕事をさせていただいておりますsign03

専門用語でいうと、問題行動のコンサルテーションというものです。
なんだかカッコイイ言い方になりますね(笑)

191118a.jpg

開催動物病院:かしの木動物病院大門動物病院

次回の開催は、12月2日(月)となっています。
※事前予約制

どんな些細なことでも、長年なかなか改善されなかったことでも、
問題を系統的に聞いた上でお答えしますので、お悩み解決に直結するアドバイスが受けられます。

また、問題行動の原因が病気かな? 
と疑わしい場合には、直ぐに病院で診察がうけられるのもメリットです。

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川




アーカイブ 全て見る
HOMEへ