神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

日常生活で役立つ実践的な練習!

スタディ・ドッグ・スクールのマスタークラスでは、
ベーシッククラスやアドバンスクラスを見事合格された飼い主とワンちゃん達が
さらに実生活で役立つコマンドをトレーニングします。

DSCN2645.jpg

飼い主さん同士が挨拶をするときも
きちんとお座りをして待っていたり

DSCN2648.jpg

飼い主さんの左側につく「ヒール」や、右側につく「サイド」を練習して
お散歩中、ワンちゃん同士がすれ違う際に
それぞれ反対側に移動したり

DSCN2651.jpg

誘惑物や他のワンちゃんと遊んでいても
一回で飼い主さんのところに来る「呼び戻し」の練習をしたり

社会でお手本となるようなワンちゃんを目指しています!

毎回新しい内容が含まれて、とっても内容が濃く
難しいマスタークラスですが、飼い主さんとワンちゃんの
絆がさらに深まっていきます!

SDSスタッフ 鹿野

アーカイブ 全て見る
HOMEへ