神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループのレッスン再開致します!

お知らせなどですでにご存知の方も多いかと思いますが、
緊急事態宣言が解除されたことをうけ、スタディ・ドッグ・スクールでは、
今週末、6月6日(土)からグループ形式でのレッスンを再開することになりました!!

ご参加いただいている皆様。
大変長らくお待たせいたしました!

ただ、まだまだ気を抜けない状況であることには変わりはありませんので、
SDSではコロナ対策をしっかり設けた上でレッスンを開催していきます。

コロナウイルス感染防止対策 (800x554).jpg














皆様、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

少しずつではありますが、やっと、以前の日常が戻りつつあります。
ご参加いただく皆様、お待ちしております。

皆様、そしてワンちゃんたちにお会いできることが本当に楽しみです!


ドッグトレーナー 鈴木



アーカイブ 全て見る
HOMEへ