神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ハロウィーン写真展 結果発表♪

今回、ハロウィーン写真展に沢山のご応募いただき、誠にありがとうございますhappy01

皆さんからの投票によって、上位3名のワンちゃんを選ばせていただきました。
今回は、その3名のワンコを発表させていただきます。

第3位は
shineM・シュナウザーのケリーちゃんshine
ケリーちゃん(M・シュナウザー).jpg

shineshine第2位はフレンチ・ブルドッグのベルちゃんshineshine
ベルちゃん(フレンチブル).jpg


そして、映えある優勝者は、
ドーン!!
ハナちゃん(T・プードル).jpg

shineshineshineT・プードルのはなちゃんで〜すshineshineshine

見てください、このインパクトsign03

パンを食べずに、よく待っていましたねww

3位の方まで景品がありますので、
次回ご来店の際にお渡し致しますhappy01
(ご来店が難しい場合には、ご一報ください)

いやー、他の皆さんもなかなかクオリティの高いお写真ばかりでした。
また来年も開催したいと思いますので、また是非ご参加くださ〜いhappy02

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー  長谷川



アーカイブ 全て見る
HOMEへ