神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

子犬のお散歩はいつから始めるの?!

本日も、道が混んでいるなかスタディ・ドッグ・スクールまで
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!!

そして、コロナもあるし家の中でワンコのトレーニングに励んているみなさま、
是非、スタディ・ドッグ・スクールYouTubeをみながら、犬のことを沢山学んでくださいね。

昨日、アップロードされましたYouTubeの動画は題して、「子犬のお散歩はいつからはじめるの?!」ですhappy01




まだまだか弱い子犬の時期でも、きちんと社会化トレーニングをしっかりやっていきましょうね。
特に寒い時期に子犬を迎えられた方は、外に連れ出す機会が少なくなってしまい、
社会性が乏しいワンコに育ってしまうので、注意が必要ですよ〜。


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー  長谷川


アーカイブ 全て見る
HOMEへ