神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

新クールの参加犬の紹介

先週末の1月30日から新しくグループレッスンが始まりました!!

そこで、毎回恒例のBasic Class Ⅰ参加者紹介をしたいと思います。

つくねくん (ポメラニアン)
A00_0602.JPG

テディくん(トイプードル×ポメラニアン)
A00_0596.JPG

こまちちゃん(ポメラニアン)
A00_0600.JPG

むぎくん(トイ・プードル)
A00_0606.JPG

くうくん(ヨークシャー・テリア)
A00_0592.JPG

以上の、5頭のワンコたちで新たなBasic Classがスタートしました。

初めは犬たち自身、犬同士の距離が掴めなかったり、
どのようにコミュニケーションを取ったらいいものか分からなかったりですが、
徐々に経験値を積むことで、犬慣れや人馴れが始まって行きますscissors

とにかく地道に、飼い主さんとのコミュニケーションをより良いものにしながら、
他の犬や人への社会性も身につけていきましょうhappy02


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー  長谷川

アーカイブ 全て見る
HOMEへ