神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

犬が散歩で歩かなくなるワケ

今日は風が冷たいですねぇtyphoon

花粉が飛び交う中、散歩に出るのも億劫なのに寒いとなると、
なおのこと外に出たくはなくなってしまいますよね・・・crying

そんな日は、ゆっくりスタディ・ドッグ・スクールのYouTubeをご覧いただき、
おうちでぬくぬくとお過ごしくださいspa



今回のYouTube動画のタイトルは「犬が散歩で歩かない本当のワケ」について語っております。

動画のどこかで、我が家の犬が一つトリックを披露しておりま〜すhappy01
犬のピンポントリック.jpg

さて、上手にピンポンを押すことができるのか?!
是非、飛ばさずに最後までごらんくださ〜い。

 



スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー  長谷川

 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ