神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

お久し振りでした。

何がお久し振りだったのかと言いますと!

先週、長年スクールに通っていただいていた飼い主さんとワンちゃんがご来店。

ラブラドールのももちゃん!
なんと写真を取り忘れてしました!申し訳ございません。

IMG_8103.jpg














※スタディ・ドッグ・スクールを運営する会社のHPにモデル犬として写真を掲載させていただいてます。

過去には、オスワリマテ王になったり、輝かしい栄光が!(笑)

1年以上ぶりにお会いできましたが、たくさんお話できて良かったです。

お土産も持ってきていただき、本当にありがたい限りです。。。

IMG_7986.JPG











ぶん太もあいさつできて、大喜びでした。

飼い主さんがワンちゃんを連れて遊びに来てくれるととっても嬉しいです。

ちなみにももちゃんは2013年からスクールに通ってくれていましたが、
スタッフ鈴木と同期です。(笑)


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ