神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

お面にびっくり!?

7月も終わりに近づき、もう夏本番!
毎日うだるような暑さが続いておりますね。

お散歩時間が短くなって、欲求不満の犬達も多いかもしれません。
幼稚園にも元気いっぱいな犬がたくさん登園してくれています。

IMG_1069.jpg











涼しい室内で、犬同士遊んだり、おもちゃ遊びをしたり、楽しい時間を過ごしております!

IMG_5783.JPG











スタディ・ドッグ・スクールの幼稚園では、遊び以外にもたくさんのお勉強をしております。
この日は人もびっくりしちゃうような"お面"を体験!

IMG_5723.JPG











人と一緒に幸せに暮らすためには、人間社会にある色々なものに慣らしていく必要があります。
いちいち怖がっていては犬がかわいそう…

IMG_1178.jpg











たくさん社会勉強をして、一緒に暮らしやすいようにしましょう!


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ