神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

日光国立公園の実証実験に参加します!

なんだか実証実験というと物々しいですが、

日光国立公園 那須平成の森にて、下記イベントが開催されます。

【3日間限定!】11月3日(祝日)~5(日) ペット(犬)預かりサービス

そこでなんと!! 我がスタディ・ドッグ・スクールにお声がけいただき、
犬たちを安全にお預かりする運びとなりました!!

でも預けて何をするの??  って思われますよね?

ワンちゃんたちをお預かりしたら、皆さんは自然豊かな国立公園内を自由に散策していただいたり、
当日、用意されているガイドウォーク(有料・無料あり)にご参加いただけます。

詳しくは、下記URLをクリックして、ご覧ください。
那須平成の森 

また、那須平成の森というのは、ウィキペディアから引用すると・・・
那須平成の森のある場所は、1926年(大正15年)に開かれた那須御用邸の敷地内であり、長い間皇室の保養地として使われ一般人は立ち入れない場所であった。
関連URL: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E9%A0%88%E5%B9%B3%E6%88%90%E3%81%AE%E6%A3%AE

つまり長期間、自然が保護されてきた場所となります。
そして、現在は宮内庁から環境省に移管され、さまざまな取り組みが行われている国立公園となります。

実施日、目前ですが、11月3連休のご予定がまだ決まってない方は、是非、那須平成の森に遊びに来てください。
スタディ・ドッグ・スクールのスタッフが、皆様のお越しをお待ちしております。

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川


アーカイブ 全て見る
HOMEへ